ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

栃木に来てはじめて頂いた貴重な賞状

表彰状 反射して字が見えにくかったので 
あらためて撮りなおしました📷


あわせてザッキ~おにいさんがいただいた
​宇都宮市やさしさをはぐくむ福祉のまちづくり功労賞についてのご説明と
当日の式典プログラム表紙、記念品もup♪


【宇都宮市やさしさをはぐくむ福祉のまちづくり功労賞】
多年にわたり社会福祉の発展に功労のあった方々を表彰し、
一層のご活躍を期待すると共に宇都宮市の福祉の更なる充実をめざす機会とするために表彰するもの


◆宇都宮市長表彰
🍀宇都宮市やさしさをはぐくむ福祉のまちづくり表彰
・福祉のまちづくり功労表彰
・福祉のまちづくり活動表彰
🍀宇都宮市やさしさをはぐくむ福祉のまちづくりポスターコンクール表彰
🍀わく・わくアートコンクールinうつのみや2017表彰


◆宇都宮市民福祉の祭典実行委員長表彰
🍀福祉絵画展表彰
🍀福祉書道展表彰


◆宇都宮市民福祉の祭典実行委員会の構成団体長表彰
🍀宇都宮ボランティア協会会長表彰
🍀宇都宮市障害者福祉会連合会会長表彰
🍀宇都宮市母子暮婦寡婦福祉連合会理事長表彰
🍀宇都宮市民生委員児童委員協議会会長表彰
🍀宇都宮市社会福祉協議会会長表彰

CRTカラオケのど自慢大会も
うたの王様でも 何度も落選し・・
ひとつの賞すら手にした事がなかったザッキ~が
はじめていただいた 名誉ある賞状
《うれしくってうれしくって・・
昨日表彰式終わった後も 雨降ってたんだけど⛆
​賞状だけ濡れないようにって⛆
ゴミ袋で覆って帰宅したくらいなの(^^;》


表彰状を手にした時、
ほんと胸が熱くなりました・・。
じーんと。


この日の事・・
きっと一生忘れないと思う。


*****


大学時代の恩師、Y先生が生きてらっしゃったら
きっと一緒になって喜んでくれたんじゃないかなって・・
今ふっと思った。


あの先生 身を尽くして子供のためのボランティア活動されてたから。


がんばったね小松崎くんって・・。