ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

栃木じゃ必需品のメンズタイツ(^^;慌ててこうたよ今日

なんか今年は寒くなるのはやーい(>_<)
例年ならこの手の寒さは12月初めか中旬にやっとこやってくるーって感じなのに・・ 
今年は 11月中旬に最高気温が一桁🐧なんだもの 


あわてて今日 ネットでメンズタイツと手袋買うたよ

※昔はこういうの穿くとおじいちゃんみたいで格好悪いーって敬遠してた私なんだけどねぇ(笑) 今はそんな事言ってられない、人目も気にせず 自分の身を守るために男ももひき穿いてます(* ´艸`)クスクス


あと 自転車通勤してる私には 手袋も必需品で(^^;
ま、1月くらいになると氷点下何度って世界だから?宇都宮も。
一枚手袋した位だと防寒の機能果たさなくて(;´Д`)
二重に手袋をして ようやく寒さ凌げる程度っていうか・・
車通勤の人には分からない苦労があるものなんです。


・・という事で今年は手袋も新調することに。

ちょっとおしゃれするとね 元気が出るって言うか?
毎朝寒い日が続いて
朝おきたくなーい、仕事いきたくなーいってテンションの日があっても
気分転換できるものなんだよね♪