ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

往復はがき◆午後9時の郵便局、願掛けのイラスト

運がないザッキ~なんで
今回もダメだと思うけど(。-_-。)
※宇都宮来てから過去3~4回ほどこれに応募してるけどぜーんぶ落選(>_<)

1月の宇都宮大会にむけ
NHKさんが募集開始してたので のど自慢大会にハガキだしました📨


応募するには 往復はがきが必要で
昨夜 仕事から帰ると(午後8時半くらい)
郵便局って何時くらいまで開いてるのか?ネットで検索、
ゆうゆう窓口なら だいぶ遅くまで開いてるって言うので
​​ダメもとで お買い物いく足で のぞいてみた🏤


すると けっこう夜遅いのに 人の出入りあるんだね?郵便局って・・(^^;
道路沿いに見てたら 開いてそうだったので
寄って窓口でハガキを購入した。

そんでもって 締め切り忘れちゃうといけないので
今朝がた すぐ必要事項記入して=3
NHKのキャラクターなんかもちょっと添えて(^^;
ポストに投函してきちゃった📮


選曲理由が 笑えるよ(;^ω^)


〝この曲が流れるダンスシーンが好きで
自分にもいつか エマワトソンみたいな相手がみつかりますように・・
そんな願掛けの思いで選曲しました”


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 栃木にエマワトソンいるだべか・・(笑)