ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

adieu わたしの830P


周囲がLINEだスマホだと騒ぐ世界でめんどくささからか?10年もおなじガラケで通してた私・・。



※ま、正直 メールや電話連絡しあう相手も親とか職場のみだし(^-^;ほとんどパソコンのメール機能で事足りてたので携帯は持ってって使わずな感じだったんだけどね?
1~2年前に一度 携帯の画面真っ暗なって
なおして貰う為に本社に送った事あったんだけどね・・
やっぱ一時的回復に過ぎなかったみたい。。


数日前 充電中のmy携帯みたら 携帯のうしろの蓋が外れて電池パックが飛び出しててねなんだろーと思ってみたら電池パックがいびつに膨らんでた。。。​慌てて 電池パックの替えを探しまくったんだけど・・・​​頼りの綱の SoftBankではすでに 自分の使ってる携帯の電池パック販売は終了。Amazonとか通販で探したけど・・自分の機種に合う電池パックは出品されてなく。。しょうがないのであたらしく買い替えようと考えてる。モバゲ路線一直線だったザッキーおにいさんも とうとうスマホに手を出す時がきたか。。​​​​



きのう 携帯つないだらなぜか 圏外マークが メイン画面上部に出ててメールも電話も出来んようなってたなぜか? ようわからん​