ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

女装全集2016-2017肌荒れ恐れぬザッキ~水彩絵の具メイク!


(王様の一級側室)ヒビンやら女性術師なんかやってた頃は
ほとんど顔につけてたの(アイラインや口紅)は全部使い残しの水彩絵の具だったという

おそろしいザッキ~おにいさんメイク(笑)


動画:韓国ドラマ、二重音声放送で一人モノマネしてみた!舞台で美輪明宏さんに変装するってなった時に初めて口紅やらアイライナーと呼ばれるものを揃えた


動画:美輪明宏さんの歌まね『愛の讃歌』日本語バージョン
意外にアイライナーを入れるのが怖かった(^^;
女性は気軽にやってる事でも男性にとっては凄く難しいものがあるって女装してみて良くわかった。


ドレス一枚着るにしても ズボン習慣のある男性からするとパンツ穿くみたいに下から穿いてくイメージあるけど実は頭からすっぽりかぶる感じで着用してくんだよね?
知らなかったザッキ~おにいさんは下から一生懸命穿こうとして・・
途中で上まで持ち上がらなくなって慌てた(* ´艸`)クスクス


そんなおにいさんも「美女と野獣」のベルやる頃には ちゃんとドレスひとりで着れるようになりました(^^;


年忘れザッキ~おにいさん自作動画蔵だし今回は2016年から2017年にかけて変装した数々のキャラクターを一挙公開!


チャーリーエンジェルズ?
カーペンターズ?
陽気かつウェスタンな海外女性をイメージして こんなキャラクターを♪


動画:女装&でたらめ英語で来日した海外アーティストのものまね
何かが吹っ切れたザッキ~おにいさんは
アニーミュージカルオーディションに来た少女にも変装!


動画:R10指定*ちょっとホラ~なAnnieで『Tomorrow』
雨あがりの茨城そららステージで
たった一組の親子にだけ披露した(笑) アナ雪
公演する筈だったお部屋から この格好で走り出したザッキ~アナ!
打合せなし・とっさの行動にも関わらず そららの音響スタッフさんは「生まれてはじめて」をかけて盛り上げてくれました(#^.^#)
動画:女装してアナ雪『生まれてはじめて』一人デュエット
自分の中の美輪明宏さんは更なる進化を遂げ・・
ついに究極変身を!
動画:もしも美輪さんがほん怖の司会者だったら‥モノマネ
個人的には一番気に入ってる

? ベル女装。
メイド服きて風車小屋からでてくる~別バージョンも撮りたかった(笑)


動画:宇都宮のエマ・ワトソン、自室で舞い踊る?!本編動画
2018年には一体どんなキャラクターが出てくるのか?今後のザッキ~おにいさん女装ものまねの方も お楽しみに(^_-)-☆