ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

トモエ学園MVものまねbyザッキーせんせい

来週いよいよテレビの方も最終回と言うことで(=゚ω゚)ノ
『トットちゃん』主題歌♪ 福山雅治さんがうたう「トモエ学園」
これのミュージックビデオものまねに挑戦してみました。


☆実際、福山さんのMV見た方ならご存知かもしれませんが・・
ご存じない方のために 自分がものまねしたMVの流れを説明しますと。。


福山さんが母校の小学校を訪れ
教室で子供たちと〝夢” について語り合う。。
そして体育館で体育座りしてる子供たち前に
「トモエ学園」を弾き語りする~って感じの流れになってます。


動画後半には自分が学童してた時に部屋に飾ってた手描き壁紙だとか学童の約束事ボード。。
それから自分の宝物である子どもたちから貰った手紙。。
などを画像として取り込み ザッキー先生バージョンとして〆てみました。



こちらも一応ものまね動画となるので悪質コメントを避けるため
FC2動画サイト限定公開でいこうと思います(^^;



☆こちらから動画みれます(=゚ω゚)ノ ↓

動画:トモエ学園MVものまねbyザッキーせんせい