ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

美女と野獣「朝の風景」ひとり13役声まね。NG集つき

FC2サイト限定動画
​​美女と野獣「朝の風景」ひとり13役声まね
NG集つき


ただいま 完成しました('ω')ノ​​


動画:美女と野獣「朝の風景」ひとり13役声まね★NG集つき \(#^.^#)≫こちらから動画、ご視聴いただけます。




ディズニー映画【美女と野獣】冒頭のあのシーン、

ミュージカル風にはじまる「朝の風景」
その登場キャラ13名?を宇都宮のザッキ~おにいさんが声まね♪
※NG集つき


*****声まねした13キャラクター
・ベル
・町の女(窓あけてご挨拶の婦人)
・町の男A
・町の男B(酔っぱらってご挨拶のおじちゃん)
・ムッシュジャン
・生徒(男の子集団)
・先生
・アヒル
・洗濯するおばさま
・洗濯する少女(女の子)
・商人の男
・買い物客の女A
​・買い物客の女B ​​​​