ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

ザッキ~さんた写真撮影、ただいま終わりましたー。

クリスマス用のプロフィール写真撮り、
今終わりました(=゚ω゚)ノ
​​​


ディズニーパレードで踊ってるおにいさん?
もしくは ドクターXでオペしてる時の米倉涼子さん
意識して撮った(* ´艸`)
髪アップバージョンと
教会の合唱団風?
しょうこおねーさんがCDジャケでやってそーなポーズ?とってる
髪下げバージョン(笑)


プロフ用には下の
髪下げバージョンを使うことに決めました。


しっかし メイクしてる時って顔重くなるもんだねぇ(^^;?
なんつーかすっぴん時とは違う 圧迫感がある。
男の人がネクタイしめてる感覚に似てるのかなぁ~。
自分の顔であって自分の顔じゃない。。そんな重荷を抱えてる感じがする。
女の人は当たり前のようにお出かけ時にメイクしてるけど
意外に それって 精神的に疲れるものなんだよね?


メイク落とした時に ほんと 楽になるものぉ(#^.^#)