ものまね大好き♪ザッキ~おにいさん動画ブログ

宇都宮の歌のおにいさんがおくる趣味のブログ

11キャラクターの声を1人で吹き替え『白雪姫』

継母が怖いシリアス白雪姫 第1部~魔法の鏡~

【語り:ザッキ~おにいさん】
語りから10名もの登場人物にわたるまで たったひとり、自分の声で表現して演じるシリアス『白雪姫』
◆第1部に登場するのは白雪姫のお母さん(女王) そして継母、魔法の鏡、狩人、ナレーションの5名。
ザッキ~おにいさんがどう声で表現してるのか?じっくりご視聴くださいませ(^_-)✨
動画:継母が怖い『白雪姫』ザッキ~おにいさん語り1
継母が怖いシリアス白雪姫 第2部~7人の小人~
​【語り:ザッキ~おにいさん】
 ◆いよいよ物語は声変え最大難関の7人の小人登場シーンへ・・。
第2部に登場する全キャラクターはナレーション、白雪姫、7人の小人、魔法の鏡、継母女王の11名!
果たして 宇都宮の歌のおにいさん:ザッキ~おにいさんは
この11名の登場人物をどう声で表現してるのかーーーー?!
動画:11名のキャラクターを1人で演じたシリアス『白雪姫』動画
テレ朝ドラマ『トットちゃん』から
アンドロイドトットちゃんによる次週予告の声まねを ザッキ~おにいさんがやってみました(=゚ω゚)ノ
おまけものまねとして・・
NHK朝ドラ『わろてんか』主題歌 「明日はどこから」を松たかこさん風に(^^;
『トットちゃん』主題歌 「トモエ学園」を福山雅治さん風に歌ったのも収録( *´艸`)
※ファーストチャレンジゆえ  広いお心でご視聴くださいませ<(_ _)>
動画:アンドロイドトットちゃんの次週予告を声まね!